CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
「歩き方」ではなく「暮らし方」。カナダでの生活に役立つ情報が満載です。
MOBILE
qrcode
<< プリンスルパート Prince Rupert | main | ジャスパー Jasper >>


| - | | - | - |
プリンスルパート&プリンスジョージ Prince George
朝から快晴。今日は一日中バスの中なのになあ。まあ景色がきれいだろうからいいか。

朝食を作って、ゆっくりまったり過ごす。そのために早起きしたようなもんだからね。

バスは11時過ぎにプリンスルパートを出発。バスの中でも2人で景色を見ながらしゃべりまくる。途中でオオカミを見た。私が見たのは一瞬だったから、牛に見えたけど。(笑)

さちこさんがいろんな場所をオススメしてくれるので、行きたいところがどんどん増えていく。嬉しいけど、ちょっと困る。(笑)。だって車でしか行けないようなところばっかりなんだもん。私、免許持ってないんですけど。

でもさちこさんのアドバイスを参考に、ジャスパーからレイクルイーズ、バンフ、ヘイリバーというルートにすることにした。

最初の予定はもう影も形もないけど、楽しけりゃいいでしょ。

しゃべりまくって10時間後、バスはプリンスジョージに到着。ここからさちこさんはドーソンクリーク行きのバスに、私はジャスパー行きのバスに乗る。

さちこさんとは知り合ってまだ一週間なのに、もうずっと一緒に旅してきたように感じる。旅の間にまだどこかで会えるといいな。あんまり無茶しないようにしてくださいね。
| カナダ横断バスの旅 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musiccanada.jugem.cc/trackback/41
トラックバック
usb barcode scanner
プリンスルパート&プリンスジョージ Prince George
| usb barcode scanner | 2007/03/24 11:49 AM |