CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
「歩き方」ではなく「暮らし方」。カナダでの生活に役立つ情報が満載です。
MOBILE
qrcode
<< カナダ最後の日記 | main |


| - | | - | - |
帰国
ただいまです。無事日本に到着しました。

何だか周りがみんな日本人ばっかりで、もちろん看板も日本語で、テレビも新聞も日本語で、よくわかんないことになってます。

とりあえずめちゃくちゃ家が小さく感じました。(笑)

カナダがもうすでに遠いことのように思えるのが不思議です。今日の朝までいたのになあ。

明日からまた新しい始めの一歩を踏み出します。

というわけで、このブログは今日でおしまい。

いつも読んでくれているあなた、暇つぶしにたまに見てくれてたあなた、今日初めて見つけてくれたあなたにはごめんなさい。

”ワーホリ生活体験記”と銘打ってる限り、ワーホリが終わればこのブログも終了です。

カナダへのワーホリや留学を考えている方は、いつでも質問などお受けしますので、気軽にメール下さい。

ではまたどこかで。
| 日記 | 01:16 | comments(5) | trackbacks(5) |
| - | 01:16 | - | - |
コメント
はじめまして!
今私はビクトリアに留学中なのですが、学校も終わり習い事でもしたいなと考えています。
聖歌隊に興味があるのですが、なかなか見つけられません。やはりただで習えるのはないのでしょうか(_ _;)よろしければ情報をいただけると嬉しいです!
| しけ | 2005/08/17 9:41 AM |
はじめまして!
今私はビクトリアに留学中なのですが、学校も終わり習い事でもしたいなと考えています。
聖歌隊に興味があるのですが、なかなか見つけられません。やはりただで習えるのはないのでしょうか(_ _;)よろしければ情報をいただけると嬉しいです!
| しけ | 2005/08/17 9:41 AM |
こんにちは。はじめまして。今日はじめてこのブログを見つけ、もう少し早く知ってたらなぁと残念に思っています。
私は働き始めて1年になりますが、最近、人生について本気で考えています。で、このまま働くのもいいけれど、やはり一度の人生、後悔したくないとワーホリに行こうと思っています。まだchiさんのブログをすべて見ていないので書かれていたら申し訳ないのですが、chiさんがワーホリを決意した理由や、その他アドバイス等ありましたらぜひ教えていただきたいです。メールお待ちしています。
| sachi | 2005/02/14 10:46 PM |
お帰りなさいませ。

キヌガサで以前せっかくつながってもらったにも関わらず
キヌガサが(環境的に)繋がりにくいので
ほとんど行かなくなってしまいましたが。

日本に帰っていらしたのですね〜。
じゃぁ、ゆずイベントできっと同じ会場にいたりするんでしょうねぇ。

不思議だなぁ。
| パンダ職人 | 2005/02/01 11:37 AM |
おかえりなさいませ。

出発するひとあれば、帰国する人もあって。
また、私のようにカナダに行く準備中の人もいたりして。

ブログお疲れ様でした!!


| サオリ | 2005/01/13 2:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musiccanada.jugem.cc/trackback/111
トラックバック
準備だ、準備だ!|カナダワーキングホリデー体験談&旅行情報
準備、大変ですよね。私も、会社を辞めていく予定なんで、準備期間はどのくらいあるんだろ。こちらのサイトからの引用でっす。http://www.workingholiday.gr.jp/                       by カムカム++++++++++++++++...
| ワーキングホリデー体験談@どっとこむこむ | 2007/03/21 5:45 PM |
「東京湾景」
放送前期待度:★★★★最近ヒキ気味の月9だけど、これは・・何かを期待させますですね。一流出版社に務める美香(仲間由紀恵)は在日三世だが、そのことを隠すこともなく明るく前向きで、日本人の恋人もいる。でも民族意識を重んじる厳格な父の正雄(石...
| ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度。 | 2007/02/02 7:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/23 5:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/23 3:27 PM |
習い事をしよう
私は帰国する少し前にコミュニティースクールに通いました。いまはもっと早く習っていたらよかったと思っています。海外での習い事お薦めです。 それは料理でもスポーツでもダンスでも、ギターや歌の音楽でも、文化教室でも陶芸でもなんでもいいと思います。その土地特
| 幸せになりたい!! | 2006/05/04 12:04 AM |