CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
「歩き方」ではなく「暮らし方」。カナダでの生活に役立つ情報が満載です。
MOBILE
qrcode
<< 2005年賀正 | main | 帰国 >>


| - | | - | - |
カナダ最後の日記
どうも、こんにちは。

おとといやっとスノボに行ってきました。思ってたようなフカフカの雪ではなかったけど、日本よりは随分マシでした。まあ北海道とかに行ったらまた違うんだろうけど。

次の日の朝、首に力が入らず起き上がれませんでした。(笑) 軽いムチ打ちですかね。

動く度にそこら中が痛くて、普通に生活するだけで結構筋肉使ってるんだなあと変に納得。運動不足が祟ってます、完全に。

明日バンクーバーに行って、次の日ウィスラーに行く予定です。

そして10日、遂に帰国!日本時間の11日の17時前に関空着です。


9ヶ月のワーホリ生活。

長かったようで・・・長かった。いや、ほんとに長かった。だけど薄っぺらかったわけじゃなく、濃くて分厚い9ヶ月。

ほんとに来てよかったと心から思います。

ここで出会ったたくさんの人と出来事には感謝の言葉を、そして充実した9ヶ月を創れた自分には誉め言葉を。

ではでは、みなさん。日本でお会いしましょう。
| 日記 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musiccanada.jugem.cc/trackback/110
トラックバック