CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
「歩き方」ではなく「暮らし方」。カナダでの生活に役立つ情報が満載です。
MOBILE
qrcode
<< 日本を見直す | main | カナダ最後の日記 >>


| - | | - | - |
2005年賀正
あけましておめでとうございます。

2005年ですね。お正月という感じがまったくせず、何だか変な感じですが。

毎年大晦日には、自分の手帳に書いている一年分の日記を読み返すんですが、やっぱり2004年は今までの年に比べると、ものすごくいろんなことがあった年でしたね。

いろんなことがあって、いろんなことに向かい合った年でした。

ある意味ではめちゃくちゃ試練の一年だったけど、楽しいことはたくさんあったし、素敵な人ともたくさん出会えました。

少しは成長できたかな。

この一年で変わったこともあったけど、変わらないこともたくさん。

私はどこにいても私で、誰といるときも私でいいんだということに気づいた2004年。

みなさん、どうもお世話になりました。今年もどうぞよろしく。
| 日記 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 21:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musiccanada.jugem.cc/trackback/108
トラックバック
wireless barcode
òððõ?
| wireless barcode | 2007/03/24 1:47 PM |