CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
「歩き方」ではなく「暮らし方」。カナダでの生活に役立つ情報が満載です。
MOBILE
qrcode
<< 逃げ場所 | main | 日本を見直す >>


| - | | - | - |
M−1@TOEIC
おはようございます。

今日もビクトリアはいい天気。嬉しいけど、これじゃあワシントン山の雪がまた減っていっちゃうよ。

昨日は久しぶりに会った友達と一日中しゃべりまくりました。まあ大した話はしてないんだけども。

友達は周りが結婚ラッシュらしく、かなり焦ってました。(笑) 「何でそんなに結婚したいん?」って聞くと、「・・・何でやろうなあ。」って。理由もないのに、しかも相手もいないのに結婚したいって、何だかねえ。

あと主に話したのはお笑いの話。

そう言えばねえ、知っちゃったんですよ。「M−12004」の覇者を。

日本に帰ってビデオを観るまでは知りたくなかったのに、ネットでニュースをチェックしてたら、偶然見ちゃったんですよ。頑張って避けてたんですが。まあ普通に考えても避けきれるわけはないんですけどね。

優勝はアンタッチャブル。最終決戦に残ったあとの2組は、南海キャンディーズと敗者復活戦で上がってきた麒麟

優勝候補が笑い飯かアンタッチャブルと言われていた中、笑い飯が最終決戦に残らなかったのは意外でしたが、まあそれがM−1の面白さ。その日の出来があんまりよくなかったんでしょう。

ま、誰が優勝しようと点数をつけるのは私ですから。(笑) 帰国後のビデオを楽しみにしておきます。

ああ、またお笑いの話をグダグダとしてしまいました。すみません。


そう言えば、TOEICの結果が送られてきました。ってだいぶ前の話ですが。

総合得点は715点。リスニングが410点でリーディングが305点という偏った結果でした。(笑)

正直、この点数がいいんだか悪いんだかわからないんですが、単語力と文法力がないことだけははっきりしました。(笑) 495点中の305点ですからね。まあ勉強する気なんてこれっぽっちもないですが。


えーっと、今日は特に予定がないので、ゆっくりまったり過ごします。
| 日記 | 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://musiccanada.jugem.cc/trackback/106
トラックバック