CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版
地球の歩き方 地球の暮らし方7 カナダ 2004〜2005年版 (JUGEMレビュー »)
地球の歩き方編集室
「歩き方」ではなく「暮らし方」。カナダでの生活に役立つ情報が満載です。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ブリジットジョーンズの日記2
久しぶりに映画について。ほんとはもっと観てるんですけどね。

この映画は、日本では春公開でしたっけ?

観た方がいいです、ぜひ、ぜひ。

1よりも数段面白いです。私は1はあんまりだったんですが、2はもう一回観たいなあと思うぐらい。レニーゼルウィガーの太りっぷりには感動すら覚えるほどです。

相変わらずヒューグラントもコリンファースもカッコいいですし。(関係ないか。)

英語はヒューグラントの英語以外はわかりやすいです。
| 映画 | 14:42 | comments(0) | trackbacks(2) |
Love, actually
以前に映画館で観たのですが、英語で観ると、スラングがものすごく気になります。(笑)

でもやっぱりどのストーリーも素敵で、幸せな気持ちになりました。

最初は登場人物が頭の中でごっちゃになったりするかもしれませんので、2回見ることをオススメします。

でもやっぱりイギリス英語は難しいですね。。。

私はヒューグラントがかなり好きなんですが、彼の英語はとても理解しづらいです。でも好きな映画なので、DVDでも買って、何回も観ようと思っています。
| 映画 | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
102
101をこの間観たので、引き続き102を観てみました。

もちろん犬が主役なんですが、101よりも少し人間も前に出ている感じがしました。

相変わらず犬はかわいいですが、この映画の中でその犬たちが観るビデオがあるんですね。そのビデオがめちゃくちゃかわいい!ディズニーアニメなんですが、題名はわかりません。わかる人がいたら教えてください。

ストーリーは個人的にはあまり納得できません。特にラストシーン。あれは子ども向けのアニメとしてはどうなんですかね。

英語は101よりも少し難しい気がしました。
| 映画 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
101
以前にアニメの方を観たことがあったんですが、私としてはこっちの実写版の方が面白かったです。

何よりも本物の犬のほうがかわいいですからね。

設定はロンドンなんですが、英語はアメリカ英語に近いと思います。(間違ってたらすみません。)

難しい英語ではないので、英語を勉強し始めた方にはちょうどいいのではないかと思います。

「101」「102 特別版」パック
| 映画 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |